ここから本文です

八月から九月に季節が移りかわるこの時期、お世話になった方にハガキを送ろうと思...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3108:41:51

八月から九月に季節が移りかわるこの時期、お世話になった方にハガキを送ろうと思っているのですが、"拝啓"の後ろにどのような季節の文を書けばいいのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/8/3109:04:33

・名ばかりの暑い日が続いています
・朝夕にはかすかに秋の気配を感じます
・蝉しぐれに、ゆく夏の淋しさを覚えます
・九月になってもまだ残暑が続いております
・朝夕はようやく凌ぎやすくなりました

こんな感じでどうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/31 13:05:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2017/8/3109:35:16

残暑お見舞い申し上げます。じゃないかな。