ここから本文です

全く好きではない人と結婚しても、子供がいれば幸せになれるものでしょうか?

itjj_0825さん

2017/8/3109:16:37

全く好きではない人と結婚しても、子供がいれば幸せになれるものでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mogigorouさん

2017/8/3109:19:09

人によると思われますが

多くの人に聞いた限りでは
子供がいるから離婚しない
子供がいるから家に帰る
子供だけはかわいい

という意見が多いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umathe35さん

2017/8/3109:38:01

全く好きではない人と出来るの?(꒪ω꒪ )

rotto0120さん

2017/8/3109:36:09

子供がいればというのは、ないね。
本人達の心持ち、心がけ次第でしかない。
他人や、子供が解決してくれるわけがない。
というか、そうやって人に任せていいことではない。
好きでない人と結婚したから不幸、というのも必ずしもそうではない。
男性として好きではないけど、お金持ちと結婚できたから幸せ。
そういう人もいるだろう。
ね、本人の心持ち次第で、どうにでも転ぶこと。
自分がどういう人間か、どういう生き方を出来たら幸せか、
そのために何をするか、それしかない。

olivemom69さん

2017/8/3109:28:43

子育て中は確かに
それでごまかせるかもしれませんが

人生80年として子育てはたったの20年です。

子育てを終えてからの方が
夫婦二人の時間が長いです。

熟年離婚を考えて準備をしておけばいいのでしょうが
相手が離婚を承諾してくれないと
地獄ではないでしょうか?

nys_ltdさん

2017/8/3109:26:03

結婚してから段々好きに為って絆が出来る夫婦も実在しますがねぇ、
好きでも無い人の事って結婚前は全くの無関心で知らない事だらけだと思えます、
結婚してから好い事を知るって場合も御座いますからそれに当たれば、
幸せになれるかも知れませんねぇ。