ここから本文です

1日、コーヒー何杯飲みますか?

omkosr_ko66さん

2017/8/3109:40:26

1日、コーヒー何杯飲みますか?

閲覧数:
386
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

singsong1025さん

2017/8/3113:47:47

1日10杯までの制約を受けておりますが、平均してして7~8杯ですね。年中hotのみ。世界的な調査で肝臓や消化器系などへのコーヒーの効能が発表されているので意を強くしています。
やがて制約も解除されるかもしれません......「歩くコーヒー」があだ名です。

質問した人からのコメント

2017/9/7 01:15:08

思った以上に皆さん飲んでいますね。
あだ名が良かったのでBAにさせていただきます。
皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

japanoreiさん

2017/9/519:50:41

まことにすまんけど、豆を挽いたコーヒーは月に1回有るか無いか。

インスタントは毎日朝1杯、10時ころに1杯、昼は食後に1杯、三時くらいに1杯。

晩飯時は酒を飲むのでコーヒーはインスタントでも飲まん。

2017/9/518:40:40

毎日 飲むわけではないですが、飲んだとしても、1・2杯ですかね。

qq0yyy55wwwさん

2017/9/508:47:27

週に2杯~3杯です。毎日飲むより美味しいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikki414さん

2017/9/319:10:10

2杯くらいですかね。多いときは4杯ほど。
最近はブラックが多いです。

po94rfvbnmさん

2017/9/309:47:24

毎日、1杯と決めています。