ここから本文です

湾岸ミッドナイトでサンダーオーラは走行距離何キロで出ますか?

zoy********さん

2017/8/3111:24:09

湾岸ミッドナイトでサンダーオーラは走行距離何キロで出ますか?

湾岸ミッドナイト,サンダーオーラ,走行距離何キロ,1 000 000km

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_e********さん

2017/9/113:22:38

100万キロです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2017/8/3113:05:14

1,000,000kmです。