ここから本文です

MacBook Proは10万円代で購入することができます軽く

アバター

ID非公開さん

2017/8/3111:29:48

MacBook Proは10万円代で購入することができます軽く

補足することが出来ますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don_negitoroさん

2017/8/3111:48:41

できますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy050430さん

2017/8/3123:04:12

マックはAppleストア(実店舗でもネットショップでも)での価格が最高値です。そしてその価格はWindowsパソコンのように毎日変動したり、新型発表に近づくにつれで段々安くなるようなことはありません。Appleから価格改定の発表がない限りずっと同じ価格です。
家電量販店などでは多少安く売られることもありますが、Appleストアとの差はわずかです。

ko3_141592さん

2017/8/3111:38:24

20万あれば買えるから10万円台