ここから本文です

地元の方お願いします。 西鉄大橋駅から南福岡警察署に行くには、東口からです...

kou********さん

2017/8/3112:49:47

地元の方お願いします。

西鉄大橋駅から南福岡警察署に行くには、東口からですか?西口からですか?

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/9/116:42:07

鉄道カテでやれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/9/510:38:06

出るのは東口。バスロータリーのある方。
正面の大通り(日赤通り)を左に行き、通り右側の九州中央病院とロイヤルホストのある信号を右に行ったところ。
徒歩15分弱です。

umi********さん

2017/9/200:58:10

丸投げ回答

福岡県警察 南署へのアクセス
http://www.police.pref.fukuoka.jp/fukuoka/minami-ps/H27Renew/access...

徒歩ルート (福岡県福岡市南区大橋1丁目5-1,福岡市南区塩原2-3-1) - Yahoo!地図
https://map.yahoo.co.jp/maps?cond=compress%3A08dihahcbaal6S0g20ivpR...

キッキーさん

2017/8/3120:32:57

西口からです

snf********さん

2017/8/3112:51:46

自首するんですか?