ここから本文です

九州でボンタンを穿いてる中学生いますか? どこで買いましたか?

terubou2004さん

2017/8/3114:00:37

九州でボンタンを穿いてる中学生いますか?
どこで買いましたか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/614:16:35

学ランだと穿いてるひといるかもね。昔は三信で買っていたようですが、今では三信があるかどうかわかりません。私が、中学生の時は、ボンタンやスポーツマン、ノーボンとか太いズボンが多かったのが、今はどうなんだろ?私立高校はブレザーだし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/3116:42:10

自分で作ってみましょう٩(ˊᗜˋ*)و