ここから本文です

学校で天才イケメン中学生の僕に刃向かうムカつく教師がいました!!!!!!!!...

kurokawasatsuki_goldさん

2017/8/3114:04:34

学校で天才イケメン中学生の僕に刃向かうムカつく教師がいました!!!!!!!!!
ちゃお。超イケメンエリートアルキメデスベンツ中学生 黒川皐月と申します。
今日の話です。現代文の授業


あったんですが、現代文の教師に「勇二郎。∮(sinx+coax)dxを積分しろ」と言われたので、僕は黙秘権を使ってずっと黙っていました。
すると糞教師は「勇二郎早く答えんか!」と10秒で36回怒鳴ってくるんですよ?
おかしいですよね?
ムカつくのでそいつの給食にだ液をいれました。
黙秘権を使ってるんだから答える必要はないですよね?
やはり教師が悪いせいだから、今の子供は乱暴なんですよね。
この質問見てるチミ達。意見をプリーズ。

閲覧数:
144
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/310:51:11

お前みたいな不細工面の阿婆擦れが何ほざいてるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

penjamina308さん

2017/9/307:53:31

ちゃお。先生は君が天才なことを知っていて敢えてその質問をしたんじゃないかな。現代文の先生なんだから単純に積分をさせたいと考えるのはナンセンス。きっと積分から現代文とは何か、人とは何かを天才の君に導き出して欲しかったに違いない。ちなみにcoaxって何ですか?

or_li_746さん

2017/9/223:57:40

黙っていてはわからない、もしくは態度が悪いと思われるだけですよ。却って面倒な事になるだけです。
そうやって格好付けているから頭が中学生のままなのですよ。
普通に答えた方がエリートとして早くやり過ごせたのではないでしょうか。貴方は周りから良いイメージを持たれたいイケメンエリートなのですから御自身の知能を自慢すれば良かったではありませんか。
というか10秒に36回とはすごいですねw

なるほど、ムカつくのでその教師の給食に唾液を入れた・・・でも超イケメンエリートアルキメデスベンツ中学生の貴方の綺麗な唾液ならもらえて超ラッキーなのでは?wそれ仕返しになっていませんよww

yuzurin38さん

2017/9/118:05:39

流石の、黒川シュールストレミング皐月オンフォフェパーボトゥシェーンクサメン中学生
。怖い

2017/8/3116:41:32

rye131215さん

2017/8/3114:32:52

天才イケメンって言ってるけど、能ある鷹は爪を隠すって知ってる?しかも、現代文の時間に積分はおかしいですけど?貴方の学校は現代文の時間に積分をやるんですね。
しかも中学生じゃ微積はやりませんけど、給食に唾液入れてもしあなたが何かしらの菌を持っていてそれに感染したらあなたのせいであなたが賠償責任を追われますけど、
それに、授業に黙秘権なんて無いです。
確かに悪い教師もいますけど、乱暴なのは親の責任。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。