ここから本文です

今まで仕事を何回くらい当日欠席で休んだ事ありますか?ある方だけで結構です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3115:28:06

今まで仕事を何回くらい当日欠席で休んだ事ありますか?ある方だけで結構です。

補足子ども関係で当日欠席以外でお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktksikさん

2017/8/3115:32:04

有給休暇扱いでなら当日欠席したことは10回以上あります。
勤務先は、有給の取得理由も言う必要がないため、当日特に仕事の予定が無ければ好きなように休める職場です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/3115:37:03

    良い職場ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2017/8/3115:30:02

5回くらいですかね。
そのうち4回は風邪や食中毒で、1回は寝坊でしたが熱があると嘘ついて休みましたね。