ここから本文です

永久脱毛を受けたいです。私は20代の女です。 今までムダ毛の処理を自分でして...

mamocharosさん

2017/8/3117:25:03

永久脱毛を受けたいです。私は20代の女です。

今までムダ毛の処理を自分でしてきましたが、年々毛深くなってきている気がするので、貯金を使って永久脱毛しようと思っています。

そこで永久脱毛をされた方のおすすめの

、できるだけ安いクリニックを教えて頂きたいです。

脱毛自体が初めてで不安なので、どれぐらい痛いのかなどについても教えて頂けると嬉しいです。

永久脱毛に詳しい方、安い所をご存知の方、ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinopitbさん

2017/9/518:22:24

以下のページでリーズナブルに通える人気のクリニックの割引情報について紹介していますので、参考にしてみてください。

http://kgk.mods.jp/

それぞれのクリニックは全て無料カウンセリングを受け付けているので、まずはカウンセリングを申込んでクリニックの雰囲気を知っておくのが良いんじゃないかと思います。
医療脱毛に安さを求めるのはもちろん大事ですが、それぞれのクリニックとの相性もあるとは思いますので。

お得なコースや自分に合った最適なプランなどについても説明してくれますので、まずは無料カウンセリングを利用するのがオススメでよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/613:20:16

お住まいの地域・部位が分かりませんので多少違いがあるとは思いますが

湘南はクリニックも多く安価です。痛みは耐えられる程度で痛みが苦手で

あれば局部麻酔等も相談できますよ

ご参考にどうぞ!http://hikoshi.chu.jp/biyou/

gertricolorさん

2017/9/113:35:11

どこをしたいかとかどこにお住まいかにもよるんじゃないかなって思います。
例え治療費が安くても交通費がかかっても仕方がないですしね。

後は各クリニックによっていろいろなプランがありますので、それが当てはまれば安くなることがあります。
例えば私がお世話になった広島中央クリニックだと両脇が初回お試しで2,500円。5回だと15,000円と比較的安いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/3119:44:43

安いところだと、毎回処置代がかかったり、
シェービングが有料だったり、
一回で全身をやってもらえなかったり、
アフターケアがなかったりします。
また、安いところはメディオスターやソプラノといった蓄式の機械を使っているところが多いです。
蓄熱式は効果のないひともいます。

安いのにこしたことはありませんが、安いだけだとお金と時間の無駄になってしまいますよ。

2017/8/3117:27:44

永久脱毛をするならエステでは無く医療脱毛の方がいいと思います。エステで脱毛しても時間が経てば生えてきます。医療脱毛は医者しかできないので生えてきません。値段は高いですが。