ここから本文です

DHCのマカを常用しつつ、ED治療薬のレビトラを服用した場合、レビトラの効力を妨げて...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3118:09:01

DHCのマカを常用しつつ、ED治療薬のレビトラを服用した場合、レビトラの効力を妨げてしまう可能性はありますか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sawajirioreさん

2017/9/619:11:49

マカ系のサプリいくつか飲んだ事あるが、
精力的にどうともならん!
健康だなってのはあったが。

参考になりそうな記事
http://zoudaiman.com/zoudaiyakudachi/sitorumaka/
シトルリンなんかもそうなんだな。

ってかレビトラで充分でしょ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogogobunbunさん

2017/9/123:35:48

全くありません。ご心配なく。
マカは勃起に直接作用しませんし、どれだけ常用しても、ED薬の様な効果や作用はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/117:55:40

持続性勃起になりません?