ここから本文です

宝塚歌劇団の生徒の皆さんの本名を教えてください。

s_e********さん

2008/7/2014:06:39

宝塚歌劇団の生徒の皆さんの本名を教えてください。

私が知りたいのは
・明日海りお
・夢咲ねね
・壱城あずさ
・星条海斗
・龍真咲
・千海華蘭
・桐生園加
・遠野あすか
(敬称略)の本名です。全部じゃなくてもいいので、ご存じの方是非教えてください。

閲覧数:
11,718
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2008/7/2116:23:05

上記の方が書いているように
すみれコードにひっかかりますので
こういったネット上で教えて貰うのは不可能だと思います。

ただどうしても知りたい場合は

入り出待ちで知り合った方に聞くとか
グラフ・歌劇などの対談の内容から拾うとか
(たまに生徒さん同士で呼びあってる中に本名があったりします)
愛称から想像するとか…?

好きな生徒さんのこと知りたいって気持ちは
よーく分かりますので…。
私は好きな生徒さんと
たまたまお知り合いだった方に教えて頂きました。

質問した人からのコメント

2008/7/21 16:32:37

年齢は知ってましたが、本名まですみれコードに引っかかるとは知りませんでした。
愛称から想像、考えてみます♪
みなさま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2008/7/2102:46:36

年齢同様、本名も一切公開してはいけないという「すみれコード」に引っかかります。
ここで聞いても誰も答えてくれないと思いますよ。

検索すればすぐにわかりますけどね。

mac********さん

編集あり2008/7/2017:47:01

生徒さんのプライバシーに関する事です。この様な場で聞くのは間違っていますよ。
ファンなら生徒さんの本名を知りたい気持ちは分かりますが、それを「ガマン」するのも愛情ではないでしょうか?