ここから本文です

バイアグラの副作用

アバター

ID非公開さん

2017/8/3120:02:39

バイアグラの副作用

ありますか?

閲覧数:
1,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xptks8960さん

2017/9/121:49:35

一つだけはっきりしているのは、飲んでしまうとどうしてもそれがないとできなくなってしまうと思います。いわゆる依存ですよ。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/117:52:51

持続性勃起。

unclaenagaさん

2017/8/3120:18:26

下記参考にしてくださいね。


がんばってくださいね。


https://www.hama1-cl.jp/ed/side_effects.html