ここから本文です

娘役さんのファンクラブの方がガード

アバター

ID非公開さん

2017/8/3121:46:56

娘役さんのファンクラブの方がガード

しているのをあまり見たことがないので
すが、近年で一番ファンクラブの
人数が多いな~という印象のジェンヌさんて
おりますか?
現役もしくは退団した方でも良いです。

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/3122:28:41

劇場でファンに取次いだチケットを渡していたり
入り・出待ちでガードをしていたりと
一般ファンが目にすることが出来る活動をしているのは
生徒さんの個人FC(ファンクラブ)でも
組で登録されたFCとなります

この組での登録は、ある程度活動を伴わなければ
認められませんので
現在、娘役さんで登録FCがあるのは
東西共に各組トップ娘役さんのみとなります

トップさんとはいえ、娘役さんの場合は
学年も低い場合が多く、男役さんに比べると
どうしてもファンの数は多くはありませんので
入り・出待ちの光景で娘役FCによるガードを
あまり目にすることがないのだと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/3122:18:26

ここ最近では、咲妃みゆさんはファンクラブの人数が多かったように思います。特に退団公演は日によっては平日でも連日すごい人でした。