ここから本文です

仮想通貨のネムコインとリップルコインを50000ずつ買おうかなと思っています 今後...

bru********さん

2017/8/3122:01:09

仮想通貨のネムコインとリップルコインを50000ずつ買おうかなと思っています
今後の将来性とかなにか情報をいただければなと思います

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edi********さん

2017/8/3122:38:52

NEMに関しては、近日中に関連の深いCOMSAトークンセールがあり、これから上昇していくと思います。また、COMSAが成功するようなら、NEMもさらに上昇することが考えられます。

Rippleについては、SBIバーチャルカレンシーズでの取引開始、来年から始まる三菱UFJなどのメガバンクによるリップルネットワークによる国際送金があり、これらにより注目度が上がれば、上昇していくと思います。

もちろん何らかのパニックがあれば下落はありえますが、いずれの通貨もこれからニュースが目白押しですし、1、2年単位で見れば、上昇していくと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

仕事のかけもちに関するアレコレ

みんなのアンテナ

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる