ここから本文です

サファテは疲れ知らずですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2017/8/3122:28:23

サファテは疲れ知らずですかね?

日本ハムvsソフトバンク
木曜日は大谷翔平と石川柊太
前半で大谷を攻略して4点取ってリードしたんだけど追加点奪えないまま進んでいく展開も
森唯斗→モイネロ→岩嵜翔→サファテの継投でソフトバンクの4-3でした。
サファテは44セーブ目でコレはパ・リーグ新記録だそうです。

サファテ,岩嵜翔,大谷翔平,石川柊太,モイネロ,岩瀬仁紀,藤川球児

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/8/3122:55:11

当然、本人も疲れはありますよ。その疲れを、ファンに見せない、どうにか乗り切るために、シーズンオフからなにかと努力していますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tel********さん

2017/8/3122:34:15

実はソフトバンク打線相当酷いかも・・・・・
(西武戦を除くと貧打がつづく・・・・)

tor********さん

2017/8/3122:31:46

こりゃ岩瀬仁紀(中日)と藤川球児(阪神)のもつ日本記録(46S)も更新しそうやなー笑 流石に8月だし疲れはあるんだろうけどそれを感じさせないような投球ができているところが素晴らしいですな。