ここから本文です

今日バイクにめっちゃ煽られました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/101:13:46

今日バイクにめっちゃ煽られました。

やっぱバイク乗りってバカなんすかね?

最初はバイクが前にいて、法定速度で走っててマジうざくてずっと抜かそうとしてたら、譲ってくれたんだけど
そのあとずっとバイクにほぼベタ付けでエンジンふかして煽られたよ
ブレーキ踏んで追突させてやろうと思ったけど追突しないんだよな
降りて文句言ってやろうと思ったら逃げたしなんなん?
世の中のバイク乗りはこんなんばっか?

補足こんなにも釣れるとは思わんかったよ…

閲覧数:
204
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk9********さん

2017/9/101:17:04

大阪はマナー悪いけど、運転上手だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahcyunngさん

2017/9/121:44:34

それ、やられますよ。

と、言うか、そりゃ、やられますよ。

haz********さん

2017/9/117:30:09

いちいち何にでも腹立てすぎ。

運転してただけで降りて喧嘩ふっかけるような奴を見かけたら逃げるの当たり前だろ。

お前はどう言う育ち方してるんだよ。

sue********さん

2017/9/116:56:34

目くそ鼻くそ

mam********さん

2017/9/116:49:38

ID隠してるから煽られたんでしょう?

ks2********さん

2017/9/112:48:20

第三者の視点から公平に判断して。

・法定速度で走っているバイクを煽ったら煽り返された。

・煽り返されたから意図的に事故を起こそうとしたけど躱された。

・車を降りて因縁つけようと思ったけど逃げられた。

全て質問者が悪い。