ここから本文です

新宿で鰻の重箱を売っている店を教えてください。新宿でなければ東京23区内で知...

neu********さん

2017/9/105:55:31

新宿で鰻の重箱を売っている店を教えてください。新宿でなければ東京23区内で知っていたら教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkv********さん

2017/9/107:46:44

うな重の丼重容器なら、
山田平安堂
新宿小田急百貨店
新宿京王百貨店
日本橋コレド室町

ただし、常時置いてあるかは不明

本店 代官山

質問した人からのコメント

2017/9/3 04:59:30

ありがとう。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/9/107:11:01

合羽橋の道具街にどうぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/9/106:01:06

それは「鰻用の重箱」が買いたいんですか?
それともお重に入った鰻を提供しているお店を知りたいんですか?
前者だったら新宿は分かりませんが
合羽橋に行けばまず100%見つかると思いますよ。