ここから本文です

インターネットのタグについて、お教えください。「全てのタグまたは現在のタグを...

富士の山さん

2017/9/106:26:44

インターネットのタグについて、お教えください。「全てのタグまたは現在のタグを閉じますか」の表示するには、どの様にすれば良いのでしようか。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2017/9/114:00:43

ブラウザが、Internet Explorerの場合
右上の「歯車」ツールをクリック「インターネットオプション」をクリック
「全般」
タブ➡「タブ(T)」をクリック
タブブラウズの設定
「□複数のタブを閉じるときにメッセージを表示する」にチェックを入れて「OK」をクリック

ブラウザが、Internet Explorerの場合...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かんさん

2017/9/106:45:50

タグではなくタブだと
思うのですが?

タブに関しては
使っているブラウザによって
操作方法が変わりますので
分かりません。

タグだったら
キーボードの削除キーで消してください!!