ここから本文です

ますだおかだ岡田圭右が今日にも離婚告白するようですが、そうなったら元奥さんや...

アバター

ID非公開さん

2017/9/107:19:30

ますだおかだ岡田圭右が今日にも離婚告白するようですが、そうなったら元奥さんや子供はどうなるとおもいますか?

正直なところ娘さんって父親のことを黙っていた時は全然無名子役でしたよね。
父の名前を出した途端に売れた感じがしたので、
このまま娘も元奥さんも失速でしょうか?
兄もいるようですがたぶん売れないだろうし。

補足バイキングでふれてましたがどうやら長男が大学受験に失敗して、
浪人しててでも大学を目指してほしい岡田さんと
大学なんかいかず芸能界でかせげばいいと奥さんがいい
大喧嘩になったのが発端だそうです。
奥さんは息子の人生をなんだと思ってるんでしょうね。

閲覧数:
294
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/9/116:14:20

ますおか岡田、離婚決定報道を否定、復縁は
「話し合いの最中」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000045-dal-ent

私は岡田さんのファンですので、仮に離婚に
なっても岡田さんを応援します。
傍(はた)から見ると、非は奥さんにあるように見える。

離婚となったら奥さんと娘のイメージダウンは
避けられないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2017/9/115:47:07

岡田さん自身はブレイクしても変わらずに謙虚で真面目な印象でしたが、奥さんが勘違いしちゃったんですね。
お子さんたちも軽率で浅はかなお母さんに巻き込まれてお気の毒…

koi********さん

2017/9/113:51:32

奥さんの芸能界復活で離婚するなんてガッカリですけど、岡田さんのさむいネタがますますさむくなりそうですね!
本当の閉店ガラガラになるのね。(/_;)

mhy********さん

2017/9/112:03:03

そんなことがあったんですね…

娘さん、モデルさんにならなれる顔立ちですよね。女優なら売れない女優、タレントなら必死なタレント…そんな感じがします。

mjg********さん

2017/9/111:58:09

奥さんは元々は女芸人で子供

を芸能界に奥さんの希望です

子供も成長して奥さん芸能界

に復帰したい岡田圭右は反対

?娘は父親を尊敬してる確か

に岡田圭右の娘でブレイク

してますバラエティーやモデ

デルで活躍してます!今さら

父親は関係なく活躍されると

思います!本人次第です

s0h********さん

2017/9/108:12:22

もし本当に離婚なら元の一般人でしょうね。
息子さんは芸能界に興味がないと言っていたので普通に生活するでしょう。