ここから本文です

高須クリニックで脂肪吸引受けた方いらっしゃいますか? 母が医者から痩せるよう...

exp********さん

2017/9/113:52:35

高須クリニックで脂肪吸引受けた方いらっしゃいますか?
母が医者から痩せるように言われたんですが、根性がないんで脂肪吸引を受けたいって相談されました。すでに1度カウンセリングも受けた

ようです。

有名なところなので当たり前かもしれませんが、費用が高くて驚いています。

湘〇美容外科とかも調べたのですが、若い子向けのクリニックだからオバサンが行ったら笑われるとか嫌がられるとか言って、相談にも行こうとしません。

どうしたらいいでしょうか?このまま受けさせるべきか・・・何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2017/9/415:35:32

費用に関しては、ご本人が納得して受けるのが1番良いかと思います。

ご年配の方でしたら、料金が高い方が質が良い、安い方が質が悪いと思われる方もいますしね。

私が脂肪吸引を受けたのは銀座にある個人クリニックでしたが、高須クリニックみたいな大手のクリニックより安いのに技術もしっかりしていて、よかったですよ。

私は特に気にしませんでしたが、私のようなオバサンでも(60代です、お母様と同じくらいですか?)気になりませんでした。
もし銀座まで行ける距離でしたら、お母様にお勧めされてみてはいかがでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる