ここから本文です

初めて車を買う初心者です。車が前々から好きでやっと就職したので車を買おうと思...

アバター

ID非公開さん

2017/9/113:54:04

初めて車を買う初心者です。車が前々から好きでやっと就職したので車を買おうと思うのですがなかなか決まりません 。suvが前々から欲しくcx−5 エクストレイル ハリアーなどの中古を探しているんですが最近チェロキー

ロンジチュードとrx270が自分の中で来てます。やはり故障の面が心配です。維持の面では大丈夫そうです

エクストレイル ハリアー,チェロキーロンジチュード,rx270,前々,cx−5,車,言うんだい

閲覧数:
386
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/9/806:01:20

好きにしなよ・・・・(#^.^#)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2017/9/219:57:39

だから、乗りたい車に乗ればいいでしょ。
それ以上何があるって言うんだい?

hag********さん

2017/9/120:29:31

故障しても直せば大丈夫ですよ。普通に就職してるなら払えます

nom********さん

2017/9/115:40:50

初めての車なら、練習かねてぶつけるのを覚悟して購入された方が良いと思います。
そこで練習をつんで次に本当に欲しい車を。

初めてなら走るだけでも楽しいと思いますが。

yuu********さん

2017/9/115:18:26

質問はなんですか?

感想や日記を書くサイトではありません。

cv1********さん

2017/9/115:09:39

数年乗って高く売りたいならハリアーかRXが高く売れそう。