ここから本文です

BBQであったらいい便利グッズがあれば教えてください。 食材と紙皿は用意してもら...

mitukiohshimaさん

2017/9/114:11:54

BBQであったらいい便利グッズがあれば教えてください。
食材と紙皿は用意してもらえるのですが、それ以外でこういうのがあったら便利というものはなんですか?
アウトドアに疎いので、全く分

かりません。

閲覧数:
157
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/620:35:26

団扇、軍手、ウェットティッシュ。
その前にアウトドアクッキングの解説本を買って予習しておくのも良いかもしれませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekotama883さん

2017/9/516:08:17

主催者?参加者?
手ぶらBBQ?
用意してあるものが食材と紙皿だけ?
情報が少ないですねぇ。

BBQ台、炭、網、トング、箸、コップ、たれを含む調味料
飲み物、これだけあればとりあえず食べれます。

他にはウエットティッシュやタオル、
椅子、テーブル、タープ、ゴミ袋。
場所と時間によっては日焼け止め、虫除けスプレーや蚊取り線香。

参加者ならとりあえず何もいらないはず。自分の飲み物くらいかな?
主催者に聞いたらいいのでは?

gajodisuaさん

2017/9/307:27:16

熱中症対策用品に、救急箱。。。
ん? 便利な物より。。
BBQグリルと炭と着火剤にライターは?
箸も、焼き肉のたれも。。忘れ物すごいなw

naokidxさん

2017/9/304:28:07

大きい網ですね。BBQコンロに付属の網はコンロにぴったりのサイズのはず。それより大きい網を用意しましょう。色々置けて便利ですよ。2倍位大きいといいかな。

starnanndesuさん

2017/9/121:49:19

こんな準備するものの紹介の記事あります。



http://bbq-upgrill.com/column/46





あとはオシャレな機材とかですかね

http://tokyo-bbq-kitchen.com/

2017/9/120:59:19

小さい鋳物のフライパンがあると炭火の上の載せられて、網では焼きにくいモヤシやしめじなどを炒められます。
ナスの輪切りも綺麗に焼けますね。

あと炭火は意外と火力があるので、焼けた肉を焦がさないための網の上にのせる網があります。
トングが便利ですね、箸だと熱くて大変です。
トングも長いのや小さいトングで箸代わりに使えるので百均で大中小の長さがあると便利ですね。

あとバットがあると色々使えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。