ここから本文です

上皮内がんは対象外です。 とある医療保険(がん保険含む)の説明書きで 「上...

for********さん

2017/9/114:52:08

上皮内がんは対象外です。


とある医療保険(がん保険含む)の説明書きで
「上皮内がんは対象外です」と
記載してありました。

でも保険の掛け金は安いです。

迷っています。

他の

保険では
上皮内がんも保障内容に含まれてる
ものもありましたが少し掛け金は
高めに設定されています。

皆さんどうされてますか?
上皮内がんは重要視したほうがいい?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/9/115:40:45

普通の医療保険で保障されるので無くても良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2017/9/210:49:10

上皮内新生物なら切除しちゃえば大丈夫なケースが多いから除外しても良いよね!と言う考えですね

上皮内新生物でも保険料払込免除の保険があった時なのでつけています
がん保険をそれほど重視していないのであれば外して良いのでは?