ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) おとぼけOLの、非常識 加代さん(28才) 彼女独特の名刺の...

jyangarian_hamukitirooさん

2017/9/115:57:34

大喜利( ¯﹃¯)


おとぼけOLの、非常識 加代さん(28才)

彼女独特の名刺の渡し方を教えてください。

補足回答いただきありがとうございました~♪
マイフェイバリットナイスボケは、

ヤギに食べさせてヤギごと渡す
年賀状の裏に印刷して郵送
バナナの皮を剥くと出てくる
良く見るとアジの開き
口移し
丁寧に四つ折りにして渡す
紙飛行機にして飛ばす
何枚も重ねて手形を押す


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

加代,渡し方,名刺,おとぼけOL,大喜利,ケルニベルニス,三宅裕司

閲覧数:
306
回答数:
44
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riefiorendoさん

2017/9/308:46:12

良く見るとアジの開き(´∞`)

  • 質問者

    jyangarian_hamukitirooさん

    2017/9/811:07:52

    くっさ!

    あら私ったら、また間違えちゃった!( *´艸`)クスクス

    じゃねえよ!

    ( ¯﹃¯)

質問した人からのコメント

2017/9/8 14:25:04

名刺入れに入れるときー!

ベタベタするしー!

取り出すときの違和感ー!

良く見んと分からんのかーいっ!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

profia_likeさん

2017/9/620:17:18

軟体ヨガで渡す

2017/9/516:24:00

白紙を渡したあとに印刷する

2017/9/515:37:05

ババ抜きで最後に残った紙が名刺になる

2017/9/515:12:35

部長の名刺とシャッフルして、相手にどれがどれだか
見せないように胸の前で扇状に広げ一枚だけ飛び出させて選ばせる

2017/9/417:48:19

ケルニベルニス