ここから本文です

★変質プレゼンツ★第22回「ワイワイバトル」公式戦 9月 2日(土)新潟1~9R 2頭...

ロン・ギドリー #49さん

2017/9/116:48:00

★変質プレゼンツ★第22回「ワイワイバトル」公式戦

9月 2日(土)新潟1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:25 ★札幌1R発走前休憩分、早め
27頭の為、フル馬名はできればで
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<新潟全レース・複勝+ワイド版>
(+▲& ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R (10:15)▲❽ ウサギノパンチ ☆
⑥ マイネルサリューエ
⑮ レッドチェイサー

2R (10:45)▲⑩
① アイリスロード
⑧ ハクユウフラッシュ

3R (11:15)▲⑪
⑭ レディーフランソワ
⑧ デザートトリップ

4R (11:45)▲⑦
③ チケットトゥライド
⑤ センノギモーヴ

5R (12:35)▲④
⑰ アルベルティーヌ
① ザブルグ

6R (13:05)▲⑨
⑤ ルックアットミー
⑦ タックボーイ

7R (13:35)▲②
❼ マッタナシ ☆
⑱ モアナブルー

8R (14:05)▲③
⑨ マースチェル
⑮ チャームクォーク

9R 「 燕特別 」14:35
❶ サンシロウ ☆
❽ ジュンファイトクン ☆
(▲⑭)

10R 「 弥彦ステークス 」15:10
❸ ヒメタチバナ ☆
④ ベストリゾート
⑤ レーヌドブリエ

11R 「 長岡ステークス 」15:45
⑫ ストーミーシー
❶ クロフネビームス ☆
② ペガサスボス

12R(16:30)
⑩ エクスシア
⑤ グランアラミス
④ ティアップサンダー


前回優勝者特典= とらじさんには +2頭(計29頭)で
上手に活用して、連覇してくださいね。

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。

m(_ _)m

補足土曜分 ワイワイバトル公式戦 最終結果 時差報告 9/4・18:28

1)ジャトさん
9,830円(3・4・5・15)A2 B1 C1 +P=1

2)俺
7,750円(4・5・2・16)A3 B1

3)ジュニアさん
4,580円(3・3・3・18)A1 B2 C1 +P=1

4)マスポさん
4,210円(3・7・6・11)A1 B1 C3

5)極さん
4,180円(5・2・5・15)A1 B3

6)ドアラさん
3,980円(2・4・4・17)B1 C2

7)とらじさん
3,610円(5・5・3・16)+2 A1 B2 C1

8)イキスさん
2,530円(3・4・3・17)A1

9)マシマさん
1,970円(0・4・3・20)

10)ハイスピさん
1,880円(2・4・3・18)A1 C1


~22回 ランキング上位

① 90,750円 極さん(+4,180)

② 89,020円 俺(+7,750)
③ 78,160円 マシマさん
④ 71,210円 ジュニアさん
⑤ 63,590円 イキスさん
⑥ 60,140円 ドアラさん
⑦ 57,250円 ハイスピさん
⑧ 53,280円 マスポさん

※ 33,410円 ジャトさん(+9,830)

閲覧数:
123
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャタさん

2017/9/118:21:17

お世話になります。
新潟
1R
④オールドナシュワン
⑦マヤノフロスティ
2R
⑨ニシノラヴコール
⑪ジュヴィ
3R
①マッジョネラ
③ベルデンレーベン
4R
⑤センノギモーヴ
⑥ステラエスペランサ
5R
⑤エスターテ
⑦ハットワンスター
6R
④ダノンスウィート
⑤ルックアットミー
7R
④スミトアンドチャー
⑭タマノプリマベーラ
8R
④クリノヴィクトリア
⑥ウインミストレス
9R
③バリンジャー
④オーダードリブン
10R
①ショウボート
④ベストリゾート
⑤レーヌドブリエ
11R
③バンゴール
④ハクサンルドルフ
⑥フロンティアクィーン
12R
⑤グランアラミス
⑩エクスシア
⑬ハートイズハート

マジックさん、お願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/9/4 22:06:00

遅くなりました

おめでとうございました。

次回の公式戦は、23回 → 10(日)京成杯AH

特典+2頭(計29頭)ですので・・・

ジャトさん爆発時・・・ 準優勝2度とも俺 (笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1R ③ヤマタケパンチ、⑪ポルカシュネル
2R ⑥プトラナ、⑩モノドラマ
3R ①マッジョネラ、⑧デザートトリップ
4R ③チケットトゥライド、⑧ウイントリニティー
5R ⑧ナンヨーイヴェール、⑰アルベルティーヌ
6R ⑤ルックアットミー、⑫スキーマー
7R ⑦マッタナシ、⑧エリーヒストリー
8R ④クリノヴィクトリア、⑪ピアノイッチョウ
9R ⑧ジュンファイトクン、⑱フリージングレイン
10R
④ベストリゾート、⑤レーヌドブリエ、⑨エテレインミノル
11R
⑨マコトサダイジン、⑫ストーミーシー、⑭チャンピオンルパン
12R
⑤グランアラミス、⑦サンマルライバル、⑫アサクサレーサー
でお願いします。

2017/9/201:10:32

新ガッタ!

1R
7マヤノフロスティ
10ビレッジキング
2R
7オウケンムーン
11ジュヴィ
3R
3ヘルデンレーベン
10バーンザブリッジ
4R
9ティアップアンジュ
15エーブインブレム
5R
6ダノンスマッシュ
16ランスマン
6R
5ルックアットミー
11ゲートウェイアーチ
7R
7マッタナシ
8エリーヒストリー
8R
3シトロプシス
9マースチェル
11ピアノイッチョウ
9R
4オーダードリブン
8ジュンファイトクン
15クイックモーション
10R
1ショウボート
5レーヌドブリエ
8アクート
11R
4ハクサンルドルフ
6フロンテアクイーン
9マコトサダイジン
12R
5グランアラミス
13ハートイズハート
14キョウエイスコール


宜しくお願い致します
=(^.^)=

2017/9/200:53:42

1R⑪ポルカ ⑬ベール
2R⑥プトラ ⑦ムーン
3R③ヘルデン ⑫ロバリー
4R③チケット ⑧トリニ
5R①ザブル ⑥スマッ
6R③ヴェルデ ⑦タック
7R⑦マッタ ⑱モアナ
8R③シトロ ⑨マース
9R④オーダー ⑫アルカ
10R③ヒメタチ ④ベスト ⑤レーヌ
11R④ルドルフ ⑥フロン ⑫ストーミー
12R②ノット ④サンダー ⑭スコール

で、お願いします。

マスポさん

2017/9/123:44:59

お世話になります。計48回目。47回で1位が2回。一度書いたBA率。68%位が61%。ま~ソレはいいんですが、そろそろ回収1位になりたい。

【9月2日・土・新潟】

1R③ヤマタケパ⑥マイネルサ
2R⑥プトラナ⑦オウケンム
3R①マッジョ③ヘルデンレ
4R⑧ウイント⑬リフトト
5R⑥ダノンダ⑯ランスマン
6R⑦タックボ⑪ゲートウ
7R⑬ネオヴ⑱モアナブ
8R⑨マースチ⑪ピアノイ
9R⑧ジュンフ⑱フリージ
10R①ショウボ⑤レーヌドブ⑧アクート
11R④ハクサンル⑥フロンテアク⑫スト―ミ
12R⑤グランア⑫アサクサレ⑭キョウエイス

◇「アリガトウ・マシタ」ハリル監督が興奮冷めずお礼の挨拶。サッカーW杯日本代表戦。初戦敗退は・豪州に勝利無し、下馬評を覆し厳しいアウェイ戦を残し進出決定。ベテラン勢と共に若さが勝る躍進が光る。◇民進党代表選。もはや第一野党も崖っぷち。若さなき馴染み幹部一騎打ちも情勢通りで冷めた党外。脚光少なきセイジ話しはコッチに置いても、勝ち馬小池新党のワカサが気になる。(予想ネーム・マスポ)

宜しくお願いします。(1日23:45)

mas********さん

2017/9/121:48:02

1R④オールド③ヤマタケ
2R⑨ニシノ⑥プトラ
3R①マッジョ⑭レディー
4R②ヒロノ⑪ニシノ
5R⑭ナイル⑮セレブレイト
6R⑯ブリッツ③ヴェルデ
7R⑪セイユウ①リョウラン
8R④クリノ⑬ハッピー
9R③バリン④オーダー
10R④ベスト②リノリオ⑨エテレイン
11R⑨マコト④ハクサン⑭チャンピオン
12R⑭キョウエイ⑬ハート②ノット

9月いいスタートを!
お願いしますm(__)m