ここから本文です

汚いおばさんと可愛いおばさんはどこで間違えたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/117:20:47

汚いおばさんと可愛いおばさんはどこで間違えたのでしょうか?

汚いおばさんは大概口調まで汚くて二頭身ですが不思議です。

閲覧数:
1,087
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/9/117:26:24

汚いおばさんは女を捨ててるんでしょう。
あと普段から口調や生活にも乱れがあるから
体型や顔にも出てくるのかと。
可愛いおばさんはいつまでも心がピュアな人だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/9/201:59:17

二頭身の人間を見たことないです。
ドラえもんみたいな感じですか?

bus********さん

2017/9/201:06:45

顔立ちのちがい