ここから本文です

名古屋港水族館まで行くにはどの駅で降りてなんの乗り継ぎなどをすれば行けるでし...

chielien_8760c671f8a65ba64f89995さん

2017/9/118:36:45

名古屋港水族館まで行くにはどの駅で降りてなんの乗り継ぎなどをすれば行けるでしょうか??

また、行けない場合名古屋駅で降りたとして、
徒歩何分程で付きますか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/118:52:14

http://enjoy.nagoyaaqua.jp/access/2014111311122818.html

地下鉄の栄乗り換えで名古屋港行きに乗るか、JRで金山に行き、名古屋港行きの地下鉄に乗るかの2択でしょう。
詳細は上記参照。

徒歩は10Km何分で行けるのかをご自身で考えて下さい。

質問した人からのコメント

2017/9/3 18:46:13

地図で見るよりも徒歩がありますね
流石に徒歩は辞めておきます、分かりやすい説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/118:48:46

当該水族館のHPを
くまなく探せば有るでしょう。
載って無い訳
あり得ませんが。

2017/9/118:48:06

名古屋港駅(地下鉄)を降りればいけるよ。

名古屋駅からJRで金山駅、金山駅から地下鉄乗り換えで名古屋港行きにのる。