ここから本文です

TAKAHIROと武井咲。数年後にはどちらが不倫スキャンダルを起こすかな?

アバター

ID非公開さん

2017/9/121:32:00

TAKAHIROと武井咲。数年後にはどちらが不倫スキャンダルを起こすかな?

まぁTAKAHIROはいずれ落ち目になるから、武井咲の稼ぎがないと暮らせないはず。

閲覧数:
2,144
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/9/401:45:00

たかひろって誰?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TAKAHIRO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dds********さん

2017/9/210:14:55

妻が早くてデキ婚なら苦労するよ。
EXILEもそろそろやばいかな。

toi********さん

2017/9/206:55:08

TAKAHIROはもてるし、全国ツアーもあるし、女もほっとかないでしょ。
子どもを作って繋ぎとめたかったのかね?

結婚、男の浮気不倫、離婚にならんきゃいいけど

TAKAHIROは九州男児で亭主関白、
「台所には入らない」と豪語していたし、
「女性に求める水準、家事レベルも高い」どうなんでしょうね~


過去にあった夫婦のタイプ
獅子堂ー竹ノ内みたいに、映画で盛り上がって
結婚、離婚?

nik********さん

2017/9/205:31:09

TAKAHIROは女好きの浮気物ですよ。女の浮気絶えないし、女もほっとかないでしょ。
なんであんなやり◯ンと結婚したのかな〜咲ちゃん!

後悔しないでね、おめでとー!

kaw********さん

2017/9/201:37:46

出既婚の場合は、予想外の失敗だから・・。

結婚の自覚なく世間体の婚姻で、離婚が多いね。

早めに産んで、離婚ってパターンでは・?

子供が欲しいだけだったらあるね。

お互いに稼げる環境で、好意がある場合でも芸能界は浮き沈み次第で問題が起きるものです。

sun********さん

2017/9/200:50:13

まぁ、平穏な暮らしは保証できないでしょう。