ここから本文です

Fender Japan フジゲン製、ダイナ楽器製ともにMade in Japan表記のものがあります...

無知蒙昧な迷い人さん

2017/9/121:36:32

Fender Japan フジゲン製、ダイナ楽器製ともにMade in Japan表記のものがあります。
なかでも判別しずらいのが、Uシリアル。

U+6ケタの数字(フジゲン製)と解釈すべきか、
U0+5ケタの

数字(ダイナ楽器製)と解釈すべきか、ですが

そもそもフジゲン期にU0XXXXXというシリアルは存在するのですか?

また、ほかに両者を区別するものはありませんか?
たとえばネックやピックアップ外したら何か数字や記号が書いてあるとか!

閲覧数:
1,029
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi-changさん

2017/9/204:21:18

Uで始まるシリアルにフジゲン製は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

2017/9/204:08:21

多分U0やT0って分け方するので、フジゲンにそれらは存在しないと思います。
おそらくですが。

sly********さん

2017/9/122:53:02

ダイナ楽器って CRAFT IN JAPAN じゃなかったでしたっけ? ネックそこ裏にMADE IN JAPAN て書いてあればフジゲンという解釈でしたが… 私も知りたいですね〜 すいません。便乗します。