ここから本文です

ワイモバイルのメールの登録の仕方についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/121:57:51

ワイモバイルのメールの登録の仕方についてです。

「****@ymobile.ne.jp」を登録したいです。途中までは進んだのですが、受信メールサーバと送信メールサーバの入力の仕方がわかりません。
なので、上記のメールを登録したいときの、受信メールサーバと送信メールサーバの入力の仕方を教えてください。

閲覧数:
742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/122:20:48

@ymobile.ne.jpは一般にキャリアメールと呼ばれメールのアカウント登録ではなく設定→メッセージからMMSメールにymobile.ne.jpのアカウント入力すればメッセージから見たり送ったりできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2017/9/122:07:08

下記サイトの「Y!mobile メール|ヤフー連携サービス|サービス|Y!mobile(ワイモバイル)」をご覧ください。

http://www.ymobile.jp/service/ymobile/mail/