ここから本文です

ハロー張りネズミ、途中からしか見ることできなかったのですが、内容が気になった...

cha********さん

2017/9/122:58:28

ハロー張りネズミ、途中からしか見ることできなかったのですが、内容が気になったので教えてください。
おっさんは、何をして、何が理由で生き別れになったのですか。

教えてください。お願

いしますm(__)m

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2017/9/123:52:07

元ヤクザだったが奥さんと出会い足を洗ってラーメン屋を始めるも、奥さんは亡くなってしまう。
男手で二人の子供を育てていたが、昔の仲間の兄貴分が現れヤバい仕事を持ち掛けられる。
断ると嫌がらせを受け店はめちゃめちゃにされてしまう。
堪忍袋の尾が切れて兄貴を殺してしまったのです。
当然 刑に服し子供たちとは別れてしまったのでしょう。

質問した人からのコメント

2017/9/2 07:10:42

おはようございます。
具体的に説明して下さってありがとうございます。
なるほど!そういうお話だったんですね。
娘に会いに行く場面から見始めたのですが、すっごい泣きました。

先に回答をして下さった方もありがとうございました。
お二人、ご親切にありがとうございました!

「ハロー張りネズミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2017/9/123:23:32

元ヤクザの兄貴分を殺ってしまいました。