ここから本文です

海外のサイトで買物をしたいのですが、住所の入力の仕方がよく分かりません。

hir********さん

2017/9/123:52:52

海外のサイトで買物をしたいのですが、住所の入力の仕方がよく分かりません。

例えば、 東京都港区芝公園4丁目2-8 だったら、どこに何を書けばいいのでしょうか?

補足静岡県御殿場市東田中984-1 だとどうなるのでしょうか?

STREET ADRESS,Postal Code,東京都港区芝公園4丁目2-8,買い物,HIGASHITANAKA,Street Address,仕方

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

run********さん

2017/9/202:38:52

英語などの住所は、日本と真逆にする仕組み。
だから番地からスタートです。

参考(7番を見ると↑の意味がわかります)
http://eigo-box.jp/others/address/


>東京都港区芝公園4丁目2-8

●STREET ADRESS

4-2-8、SHIBAKOEN、MINATOKU

●APARTMENT、SUITE、UNIT~

アパートやマンションなどのことなので
この場合は無いから空欄

●CITY

TOKYO

●ZIP、POSTAL CODE

郵便番号を入れてください



>静岡県御殿場市東田中984-1

●STREET ADRESS

984-1、HIGASHITANAKA、GOTENBA

●APARTMENT、SUITE、UNIT~

アパートやマンションはやはり無いので空欄

●CITY

SHIZUOKA

●ZIP、POSTAL CODE

郵便番号を入れてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2017/9/200:02:36

Street address=Minato-ku, Shiba-Koen 4-2-8

City=Tokyo

Zip=100-xxxx 郵便番号