ここから本文です

アナーキー様、回答リクエスト失礼致します。

ラダマンティスさん

2017/9/201:26:50

アナーキー様、回答リクエスト失礼致します。

moi dix moisのRyuxから、Twitterの返信が来ました!(笑)
今日ライブですが、私は行けないのでメッセージを送ったんですよ。
一人一人に返信しているんですよ。
いい人そうですね。

生で演奏を聴いてないし、CDもないのでまだ評価できませんが、Mana様が選んだ人ですから、期待したいですね。
と言っても、K君が亡くなってからだから、もう3年くらいmoi dix moisで活躍していますか(笑)

Moi dix Mois,Ryux,アナーキー様,一人一人,回答リクエスト,テクニシャン,SUGIYA

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/202:02:30

リクエスト有り難うございます。

見た目は恐いですが良い人みたいですね。
Kもそうなんですよね。映像特典のドキュメントとか見てると。

技術はやはりあると思いますよ。moi dix moisは割とギターは難しくないですが(一部を除いて)技術がないとメンバーには選ばれませんよね。
Mana様はインディーズの無名なテクニシャンを発掘するのが上手いですね。

夕方にmoi dix moisのDVDを観てましたがやはりHAYATOとSUGIYAのリズム隊は半端なく上手いです。スタジオミュージシャンでもやって行ける技術ですよ。

ニトビンの投票数は2,803回です。

質問した人からのコメント

2017/9/2 12:21:14

ボスのセンスがなければ、今のmoi dix moisはないかも知れませんね。
HayatoもSugiyaも前任を上回っていますからね。
早く新曲聴きたいです。

ニトビンは八つ当りと投票しか出来ない、能無しですね(笑)

回答有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる