ここから本文です

自作PCユーザの方へ。今まで使ったグラボの中でのお気に入りは何ですか? いくつ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/202:25:52

自作PCユーザの方へ。今まで使ったグラボの中でのお気に入りは何ですか?
いくつ書いても結構です。

私の場合はPowercolorのAX5750 1GBD5-NS3DHです。
RadeonHD5750搭載でファンレス、補助

電源レス、しかも性能はファンつきモデルより上というナゾ技術ぶりが好きでした。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/9/206:34:29

ハードオフで新品で買ったhpのワークステーション向けQuadro K2000/2GBの新品(補修用パーツ)ですかね。

パッケージ未開封のジャンク扱いで一枚1000円でお買い得だったので店頭に残っていた分を全て引き取り,自作機2台とMacProに突っ込んで未だ現役です(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/210:04:14

    うわ、それはうらやましいですね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keroro70さん

2017/9/821:55:48

msiのr9 390xです。以前使っていた物のメモリが貧弱だったのでこれに交換してからゲームの設定を大幅に良くできる様になりました。
また購入価格が1万円半ばだったのでこの点でもお気に入りでした。
現在はsapphireの480を使っていますが、購入後3ヶ月程で故障し新品交換をしたので微妙な感じです。

ken********さん

2017/9/205:59:50

僕はRX480です。僕は新品を18000円で購入できましたがそれでいて性能はGTX1060と同等又はそれ以上、