ここから本文です

結婚を発表したTAKAHIROですが、既に子供がいることが判明!!性別は男の...

アバター

ID非公開さん

2017/9/211:12:44

結婚を発表したTAKAHIROですが、既に子供がいることが判明!!性別は男の子だそうですが父親に似てかっこいい顔なんでしょうか?

こちらが証拠ソースですhttp://www.oricon.co.jp/news/2066762/full/
画像はありませんが誰似なのか知りませんか?
ちなみにTAKAHIROの結婚相手は誰に似てるんですか?女優だと誰に似ていますか?有村架純や武井咲に似ていますか?

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっ結婚を発表したTAKAHIROですが、既に子供がいることが判明!!性別は男の子だそうですが父親に似てかっこいい顔なんでしょうか?

こちらが証拠ソースですhttp://www.oricon.co.jp/news/2066762/full/
画像はありませんが誰似なのか知りませんか?
ちなみにTAKAHIROの結婚相手は誰に似てるんですか?女優だと誰に似ていますか?有村架純や武井咲に似ていますか?

TAKAHIRO,有村架純,武井咲,証拠ソース,男の子,好き好き,ソース

閲覧数:
6,079
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awo********さん

2017/9/213:02:19

ソースを見なければ完全に騙されますね。
私も騙されかけました笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TAKAHIRO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/9/216:57:46

武井咲ですよ。何も知りませんみたいな顔して。ま。好き好きやし。

rob********さん

2017/9/213:04:15