ここから本文です

3DSのマスターキー調べてもらえないでしょうか?

hir********さん

2017/9/212:18:38

3DSのマスターキー調べてもらえないでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/9/308:02:22

自分でサポートに問い合わせる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2017/9/212:48:46

https://mkey.salthax.org
自分で調べてね 簡単だから

nin********さん

2017/9/212:39:39

お問い合わせ番号(10桁か8桁)と、3dsに設定されている日付を書き込んでくれれば調べてきますよ。

mme********さん

2017/9/212:29:04

任天堂に連絡すればきちんと教えてもらえます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2017/9/212:28:29

ここで頼んでも調べてもらえないです。
あなたが成人ならサポートに問い合わせてください。
未成年なら親に頼みましょう。