ここから本文です

ONEから始まる英語の名言を教えてください白Tシャツに書いてあった言葉なんですけ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/213:06:42

ONEから始まる英語の名言を教えてください白Tシャツに書いてあった言葉なんですけど思い出せなくて…

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/9/213:10:31

無数にあると思います。少々古い英語で、「一般の人」を意味するoneが使われている言葉は、ことわざにもあるでしょうし、作られた文章でもありえます。ネットで検索されるほかないような気がします。一つだけ書いておきます。
One should do one's best.
人は、自身の最善を尽くすべきである。
最近の英語では、One should do his best.でも、良いことになっています。

こんな感じです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a2s********さん

2017/9/213:08:25

one for all, all for one.