ここから本文です

アニメ化したラノベでオススメ教えてください✨

アバター

ID非公開さん

2017/9/216:28:03

アニメ化したラノベでオススメ教えてください✨

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/216:47:22

バカとテストと召喚獣です
アニメで観るのも良いですが、ラノベの方が良いです

アニメと違う部分がありますが気にしても仕方ないので

アニメは終わっても原作は最後までいきますし、7巻の野球大会や吉井明久と姫路瑞希の同棲、なぜ吉井明久が姫路瑞希を好きになったのか、島田美波の過去編での教科書の名前が『島田美彼』と誤って書いていたのに、訂正されていた裏話もあったりととても面白いです

なので私はバカとテストと召喚獣をオススメします


アニメ観てなかったらごめんなさい

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/2 16:48:28

詳しくありがとうございます ✨
とりあえずアニメ見てみます ⤴⤴

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/9/216:38:41

「灰と幻想のグリムガル」

「狼と香辛料」

mizuさん

2017/9/216:31:50

俺の妹がこんなに可愛いわけがないです。