ここから本文です

立正佼成会の思想に共鳴している者です。女性です。キリスト教徒様は正常位を宣教...

mmm********さん

2017/9/217:44:38

立正佼成会の思想に共鳴している者です。女性です。キリスト教徒様は正常位を宣教師の体位として毎晩励んでおいでですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2017/9/420:58:26

英語で正常位のことを「missionary position」(宣教師スタイル)と呼ばれます。

大航海時代にキリスト教の宣教師が布教の際に推奨したためという説があります。
妊娠する確率が高いことから、旧約聖書の神が喜ぶと考えた。
昔のキリスト教では、アダムとイブの原罪はセックスの快楽によって受け継がれると考えられていたことから、快楽を追求するセックスは罪悪であると考えられた。
(現在でもキリスト教国ではオナニーの罪悪感は日本より強い)

しかし、カトリックの多いスペインやイタリアでも、日本より出生率が低く、少子高齢化が進んでいる。アラブ諸国からの移民の流入で、近い将来イスラム化が急速に進むのではないかと懸念されるヨーロパ諸国では、セックスが罪悪なんてことは言ってられなくなった。
バックでも騎乗位でも、アブノーマルでもいいから、子供を作って信者を増やさないとヨーロッパからキリスト教が駆逐されそうな時代なのである。
今の時代、正常位のみが推奨されるなんて話はない。

ちなみにバックは英語で「doggy style」(ドギースタイル)
騎乗位は「woman on top」(ウーマン・オン・トップ)