ここから本文です

英語でツイートしたら5分以内に70以上のRTが来ました。ごく普通のツイートです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/220:39:13

英語でツイートしたら5分以内に70以上のRTが来ました。ごく普通のツイートです。

アイコンが設定されてない海外のアカウントばかりでちょっと怖いんですけど大丈夫ですかね…?

補足自分のツイート宛に英語でツイートしていたのですが、
1度自分宛ツイートを削除しもう一度全く同じツイをしたらまた同じように大量のRTがきました。

かなり色々試した結果、
特定のツイートに自分宛に特定のリプライを送った場合のみ反応が大量にくることが分かりました。

どういうことなんでしょう…。

アイコン,アカウント,質問者,海外,英語,5分以内,ハッカー

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(・∀・)さん

2017/9/220:40:26

気にすることはないとは思いますが...もしかしたらハッカーとかに目をつけられている可能性はありますがm(_ _)m
そのRtをしたのはよく似た名前ばかりですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/220:44:54

    名前は全員違いますが
    どのアカウントをみてもRTしかしていなくてしかもその内容がかなり被ってます…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

乙華さん

2017/9/222:22:30

僕もよくあります。もうなれましたが、はじめはこわいですよね…
そういう方たちは、大体が相互フォロー目当てですので、気にしなくても大丈夫です。
もし同じ人に何度もされ、質問者さんがどうしても気になってしまうのなら、
ブロックをしてもいいと思いますよ。