ID非公開

2017/9/2 21:27

11回答

婚活サイトって沢山ありますが、評判が良い婚活サイトは何て言うサイトですか?

婚活サイトって沢山ありますが、評判が良い婚活サイトは何て言うサイトですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

かなり色んなの試しました、良かったのはエキサイトとマッチドットコムです。 エキサイトは1番長く利用していて何人も会いました。結婚を真面目に考えてる人が多かったと思います。けど、お付き合いまでは行かず。 そのあとユーブライド、ブライダルネット、ヤフーパートナー、ペアーず、オミアイをやりましたが、会うのはおろか、誰ともメールのやり取りにすらなりませんでした。メール返したいと思える人が1人もいなかった。結婚を真剣に考えてる人は少ない印象。 最後にマッチドットコム。登録してすぐに知り合った彼と婚約中で、来月入籍です。 30時後半ですが、こんな良い人に出会えるとは思ってませんでした。何の妥協もありません。 なのでおすすめはエキサイトとマッチドットコムです。 でも運命の人がどこにいるかはその人しだいなので、一概には言えないかも。 素敵な人に出会えるといいですね!