ここから本文です

ダクソ3を最近始めた初心者です

アバター

ID非公開さん

2017/9/223:10:24

ダクソ3を最近始めた初心者です

序盤で手に入る強武器を教えてください!今は大蛇を使っています

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2017/9/315:42:58

序盤という事になるとやはりロングソードですね。序盤から終盤、あらゆるボス戦から対人まで幅広く使える最強武器の1つです。派生する場合は熟練をオススメします。逆にエンチャントが出来なくなるので属性派生は辞めた方がいいです。もう1つはテクニックが必要になりますがダガーです。単純火力は低いですが致命攻撃が強いのでサブに持っておく事をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/9/310:41:31

ロングソード
結局、PvEではエンチャント直剣が最強
PvPでは微妙

鎧貫き(伝説のゲーム史上最強厨武器)
PvEもPvPでも使える最強武器
ダークソウル1からある厨武器です