ここから本文です

夢咲ねねさんは、何故嫌われているのですか? 私は顔も可愛らしくてスタイルも...

アバター

ID非公開さん

2017/9/223:29:04

夢咲ねねさんは、何故嫌われているのですか?

私は顔も可愛らしくてスタイルもいいと思います。「めぐり会いは再び」や「眠らない男 ナポレオン」を見た時も、言うほどヘタではなかったと感

じています。

どうして夢咲ねねをトップ娘役にすべきではなかったという人がいるのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/9/520:26:22

そもそもファンの多い人なので、アンチがどれだけ騒いでも、それを遥かに超える数の応援する人がいらっしゃるでしょうし、
彼女にどれだけ声の大きなアンチがつきまとって、どれだけ足を引っ張ろうともがいても、現状の彼女のご活躍ぶりが何よりの答えではないでしょうか。

人を貶めても自分が虚しくなるだけ。好きなものだけ声に出して応援できる、どの分野においてもそういうファンになりたいものですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夢咲ねね」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2017/9/315:03:23

ねねちゃん、トップ前の月組生徒の時は大好きでした(苦笑)
月組ファンだからただ、好きだっただけですが。

客観的にみての感想なので、実際は違うかもしれませんが、
トップ就任当初は、ちえちゃんほどのダンス力がある方が相手役なのにそこまで、ダンスで評価されていないねねちゃん。

努力で歌も評価されるようになったちえちゃんに対して、お歌も平均レベルかそれ以下のねねちゃん。

どうしてもぶりっ子が際立ってしまうねねちゃん。

上記の様な理由からアンチは増えましたね。
同時にファンも掴んでいきましたけど。

それでも、徐々に力をつけて良くなっていったと思いますが、6年の間の後半3年ぐらいは正直、見に行った舞台に波があったように感じます。自分のメンテが出来なくなってきたという様な印象。

レジェンドと言われたちえちゃんだから、相手役の違うパターンが見たかったというのもあるのでしょう。

結局は妬み、僻みからきてますが、ねねちゃんが、もうちょっと引き際をわかっていればこんなにアンチは増えなかったのではないかな?とも思います。
可愛らしさ、スタイルの良さという意味ではやっぱり彼女は素晴らしいものがありましたしね。

cry********さん

2017/9/302:56:54

夢咲さんに限らず、私もああいうのは理解しがたいのですが、畢竟人気者であった柚希礼音さんの相手を長く務められたトップ娘役さんなのが超ムカツク!というレベルの誹謗中傷が大半だったのではございませんか。そういうのを「全券」購入したりする大人のファンの人が煽動しているとすれば、こういうのは感心しません。

下品だなんだ、という内容が多かったと思いますが、「あの娘役さんはよく出来た人だ」といわれるような方に限って、非常に庶民的な小娘的雰囲気の方が多いのはなぜだ、と思ってしまいますね。結局恣意的な発想だと思います。

ran********さん

2017/9/300:43:03

僻みや妬みでしょうね。色々な意味で。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる