ここから本文です

電撃文庫、秋の祭典で、電撃文庫の作者様たちと友達になりたいです。

sas********さん

2017/9/303:53:13

電撃文庫、秋の祭典で、電撃文庫の作者様たちと友達になりたいです。

ライン交換して、ガヴドロのうかみ先生とカラオケ行きたい。
バスケが好きらしいから、ボールをプレゼントします。
海外ドラマすきらしいから、グッズもあげる。
車椅子で秋葉原まで辛いけど、うかみ先生とダチになりたいです。
現実はドラマと違いますか?
電撃のイベント出入り禁止になるだけですか?
飲み会断って行きます。
イベント終了後の打ち上げに私も同行したいです。
・・・リアルストーカーの元ですか?
10月1日、秋葉原UDXとベルサール秋葉原です。
いつまでも親から自立できない奴とは仲良くなりませんか?
「作家」に夢見過ぎですか?
馬鹿らしい妄想を実行に移したら、捕まりますか?
教えてください。
ラノベが私を救ってくれました。

閲覧数:
54
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/9/309:37:11

まだ言っとるのかお前は。

ファンと作家の間には絶対に越えてはいけない一線というのがある、それを超えたら(相手に迷惑が掛かれば)ストーカー、もしくは(同じ土俵に立つなら)同業者、ライバルの二つしかない。

社会的に、どっちがより評価されるか、まさか言わないとわからん、なんてことはないだろう。

実際、同業者になったほうがよっぽど楽だと思うがなぁ。あんた自身も社会的評価を得られるし、ラノベ作家と普通に親交を持てる可能性が出てくるし、ひょっとしたら第2・第3のお前のようなストーカーが現れるかもしれんし(そしてお前の罪を数えるんだw)。

少なくとも、捕まるかも、なんてビビる必要はなくなるんだから、ラノベ作家達成計画、発動してみんか?達成出来たら本気で祝ってやるぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる