ここから本文です

史上最強のバンタム級ボクサーは誰だろうか? カニザレスの16回防衛が最多です。

mas********さん

2017/9/310:09:07

史上最強のバンタム級ボクサーは誰だろうか?

カニザレスの16回防衛が最多です。

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/9/311:48:02

ジョフレに勝った原田さんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/9/313:00:23

1 カルロスサラテ
2 ルーベンオリバレス
3 エデルジョフレ

fox********さん

2017/9/310:39:08

原田さんだと思います(´・ω・`)

deh********さん

2017/9/310:30:30

カニザレスの芸術的な足捌きに対抗できる選手はいないとおもいます。後、続くのは、タピア、山中。原田の切れ目ないラッシュは誰が対戦しても驚異。ジョフレは今日視点からするとイマイチ。サラテは明らかにスピード不足だとおもいます。