ここから本文です

サッカーアジア最終予選で残り1試合を残して、早くも本線出場を決めた日本代表で...

hnh********さん

2017/9/310:16:12

サッカーアジア最終予選で残り1試合を残して、早くも本線出場を決めた日本代表ですが、今の段階で日本の勝ち点が20でオーストラリアとサウジが16なのでもう日本の1位通過が確定ですよね?また

、本線ってグループリーグ戦から始まりますよね?っていうことは1位通過しても二位通過よりもメリットとかは特に無いんですかね?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

roo********さん

2017/9/311:51:38

一位通過確定です。
一位通過してもメリットはないです。

質問した人からのコメント

2017/9/3 13:20:53

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2017/9/312:43:18

予選の順位は本大会(本「戦」)の組み合わせなどには全く関係ありません。

なお、予選の順位と本大会での成績に相関関係もありません。