ID非公開

2017/9/3 12:20

11回答

お尋ねしたいです。 お付き合い7年、熟年カップルです。結婚する気はなく、いつかは離れてしまうだろうとお互い思ってます。 親しい女性の友人がいて、時々会って、食事してるらしく、スーパ

お尋ねしたいです。 お付き合い7年、熟年カップルです。結婚する気はなく、いつかは離れてしまうだろうとお互い思ってます。 親しい女性の友人がいて、時々会って、食事してるらしく、スーパ ー銭湯とかにも行ってる仲をどう思われますか? 私の存在をその女性は知ってるようですが、明らかに彼女は彼に好意を持っており、彼は単なる食いしん坊仲間で、単なる友達と言いますが、信じられません。 確かに、誰に会って食事しようが彼の自由ですが、本当に時々食事するだけの仲なのか疑ってます。 直接聞きづらくて。どう思われますか? もう会うのを止めようかなと。その時この話しをしたら怒るでしょうか?私の思い過ごしなのか… いろいろ意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

スーパー銭湯に男女で行くのも変だけれど、もし本当に相手に気があるのなら、直接ラブホに行くのでは? 下手に話をするとヤブヘビの様な気もします。 少し静観してみては?