ここから本文です

小室圭さんと眞子さまの婚約記者会見みますか

アバター

ID非公開さん

2017/9/313:51:04

小室圭さんと眞子さまの婚約記者会見みますか

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crq********さん

2017/9/322:39:32

見ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/314:24:58

見たいですが、北のニュースどこまで続くのか?

iti********さん

2017/9/314:18:59

記者会見がどうなるかてすよね?北朝鮮が核実験やりましたしね、、

pix********さん

2017/9/313:56:52

わざわざは見ません・・・。どうせ夜のニュースを見るので、その時に何度も見せられると思います。一度は見たい気もありますが、ニュースで何度も見せられるとうんざりします。

har********さん

2017/9/313:52:58