ここから本文です

どこの事務所もレッスン費用はかかりますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/320:20:14

どこの事務所もレッスン費用はかかりますよね?

それか本当に事務所が欲しいと思った人は無料でレッスン受けることができますか?
僕は某事務所に合格してレッスンをするのですが費用が高いので迷っています。
一応タレントモデル志望です。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2017/9/320:37:13

雑誌などで募集されている事務所オーディション(受かったらまずはレッスン受ける、まず事務所のスクールに通わねばならないと謳っているもの)の多くで、不合格になる人はほとんどいません。

オーディションに合格させ「君には実力がある!特別なレッスンをしてやろう!」と言っておけば、夢見る人たちがレッスンやスクールに何年も莫大なお金を落としていくという副業的なものです。

つまり、そういうオーディション応募は、芸能スクールの入学申し込みとほぼ同じ役割をします。

本当に事務所が欲している人材であれば、レッスンは無料かお給料が出ます。

レッスン期間終了後は、多くの人が無報酬でエキストラに使われてそれ以上はいきません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/320:48:29

    回答ありがとうござい
    スターダストプロモーション
    研音
    などが無料と聞いたのですがそこ受けた方がいいですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2017/9/414:02:09

どこの事務所も費用はかかります。
無料のところもありますが、ネットに相談してるような人を事務所はほしいと思ってません。
それくらいの費用で迷うくらいならあなたの芸能への気持ちはそれまでなもんです。